みんなの「画廊喫茶 神宮苑 スパゲッティ」 口コミ・評判
"みんなの「画廊喫茶 神宮苑 スパゲッティ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"画廊喫茶 神宮苑"の口コミ情報を絞り込む
"画廊喫茶 神宮苑 スパゲッティ"の口コミ・評判 6/26 08:58現在
画廊喫茶 神宮苑
昨日のことですが、、大変美味しかったです。めっちゃいい匂いしてたので次はスパゲッティも食べたいです。
雨やんでると思って外出たら降ってて泣けた
